忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば始まってました(゜☐゜)!!!!


あまつき!!!!!



最初は作画にちょっと「目に光多すぎね?」とか不満感じてたんですが、
始まってみたらなんのそのって、ねぇ?(何だよ
福山さん、朴さん、遊佐さん、感謝!
やっぱりあのキャスティングが最高です。
朴さんの女役は珍しいので朴さんファンも必見ですよねーーww
今もう3話まで進んだのかな・・・・・?
早く見なきゃ!!!




それから、GF5月号発売されてました。


隠の王はなんと手帳つき!!!


びっくりですよね。
ありえない。
中もペラッとしてなくて、カラーでした。
隠の王ファンにはたまらないじゃねぇですか。
あまつきもこれ位やってくれたっていいじゃねーか!!(出版社違う

とか思ったけど、
思い返してみればアニメ化記念ドラマCD付いてましたね(笑)
そうだったそうだった。
それはそれでやっぱり豪華っすよね。
はい。
何回聞いてもあまつきらしさが滲み出てて好きです。
やっぱり福山さんに感謝。




じゃあ今日はここら辺で!
失礼しました。
hayakaでした。
PR


どうも!
こんにちは!hayakaです!



私が放置プレーしてません!!!
なんと偉い!!!!(当たり前じゃ

で、最近思ったんですけど、



皆さんマンガ・アニメキャラを自分の中でかっこよくし過ぎてません????



特に銀魂。
あの世界のキャラは皆そんなにかっけぇ性格じゃなくないですか?
例で言えば、土方も、銀ちゃんも。
皆、美化し過ぎなんだよ(゜ω゜)「
もうちょい客観的にマンガを読んでみましょう。
きっと見えてきます(笑)
あ、創造(妄想)を壊したくない人はそのままでよろしだと思いますけど。


ということで今回短いですが、以上!
独り言でした。


web拍手置きました!!!



あのアイコンが沖田のヤツです。
お礼文は全三種類ですが、
これからもっと増やしていきたいと思います。


よければ拍手お願いします!!!!!


さあ!
今日もやって参りました!!
hayakaです!!!



動乱編二回目でしたねー。
意外と進むのが早いです。
後2・3回で終わる雰囲気ですね。

今回・・・・・・山崎が何かカッコよく見えました(笑)
士道をまっとうしてるあたりが。
うん。
万斎に刺されたその後情を掛けられて助かるんですけど。

トッシーはもうトッシーでしたね。
ヲタ道まっしぐらでしたね。
トモエ5000ってセーラー〇ーンのパクリですよね。(゜∀゜)))ケラケラ
ま、中井さんの頑張りに拍手です。

そして鴨!
笑い方怖いです。あの人。
でも笑いを一回もとってないんですよねー。
せめてツッコミ位やって欲しくないですか?
鴨さん。

最後に沖田。
かっけかったです。
特に次回予告。
眼が紅く光ってましたよね。かっけぇぇぇぇぇぇ(゜ω゜)!!!!!
次回が楽しみなのですらwww




よし。
今日はここらへんで!
失礼しましたーーーーーーm(_ _)m


switchもいいなー、と思いはじめてます。
hayakaです。


naked apeのヤツは大体、てかswitchもDOLLSも大好きです。
絵も好きだけどストーリーも好きなんですよねー。
ストーリーが面白いし血飛びまくってるから何回も読みなおしてる現状があったりなかったりあったり。
DOLLSは式部隊長がダントツで好きです。
気まぐれエクステが好きです(笑)
とにかく、好物なのです。



上の絵は気にしないで下さい。
ただの気まぐれなんで。
失礼しましたー。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]