忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべぇ、ルル来た(笑)

いきなりですみません。
Turn21見たばっかりなのでテンションが上がっております。
今晩は。お久しぶりなhayakaです。







そうか。
父とマリアンヌの目的、V.V.の目的も明らかになり、
もう話も終わってしまうのか・・・・・・・・・・
と思いきや、



ルルが皇帝ですか(゜☐゜)!!!!!



YouTubeを前に叫びそうになりましたよ。hayakaさんは。
確かに予想できなくもない展開ではありましたが、
スザクと手を組むとは・・・・・・・・・
いや、これも確かに予想できる展開でしたよ。
でも、でもですよ。
ユフィもロロもナナリーもシャルルもマリアンヌも
本当に守ろうとしてたものが全部散ったあとでこういう展開になるとは思いもしないじゃないか!!!

どんどん面白くなってきちゃいましたよねー。
コードギアスR2 。
あと4話ですねぇ。
これからは皇帝になったルルとシュナイゼル(&コーネリア)
の戦いが繰り広げられますね。
これからどうクライマックスにもっていくのかが楽しみだ!!!!!



・・・・・・にしてもスザクが格好よかったな。
ルルの前でいきなり上から下りてきて剣を足技で割ってましたからね。
私の中でのスザクの株が上がりましたよ。
相当。






それにこの前ニュータイプ買ってテンションあがりっぱなしじゃないですか。
表紙もCLAMPでしたしw
やっぱコードギアスはCLAMPのキャラですよね。
毎回EDはふつくしいwwwww
あれ大好きです。




まだまだコードギアスについては語りたいですが、
今日は気持ちを抑えようと頑張ってここまで。


以上!
皆の衆!全力でコードギアスを楽しめ!!!!!






すみません。
調子乗りました(´・ω・`)
PR


はい。
コードギアスR2(Turn18)見たばっかりなので少しご乱心です。
hayakaです。







衝撃ですね。
あんなにルルが守りたかったナナリーが死んでしまうとは。
ナナリーは最後まで生きてるんじゃないかなぁと思っていたんですけどね。
ギアスがまたまた不運を呼んでしまった…というところでしょうか。
シャーリーが死にナナリーが死にってもう最悪の状態まで追いつめてきましたね。
TBS!!!!!!!!(そっち?
悲惨どころじゃないじゃないですか。もう悲しみの限界ですよ。
いやぁぁぁって声上げたくなっちゃいます。

コードギアスも後6話。
大詰めです!!!!!
でもこの後6話でどうやってスザクはもちろんC.C.の闇を解き明かしていくのかが見ものです。







で、最近ハマったマクロスF。
これもTBS系なんですけどねー。
アルトは綺麗すぎるというかあれはもう女じゃないですか(笑)
あんなに綺麗な主人公見たことありません。
一回D灰の神田&戦國ストレイズの織田と並んでいただきたい。
きっと皆素晴らしく美しいですからΣd(゜V゜)

ちなみに私はランカよりシェリル派。
キャラも歌もシェリルの方が好きですからね。
ツンデレ女王って感じで(オイ
ランカの「キラッ☆」は好きですけど(笑)



で、マクロスF終わった後が黒執事なんですよねー。
結局最近TBS系に入り浸ることに変わりはないhayakaです。
黒執事は毎回録画するかYouTubeにもう頼り切るか悩んではいるんですが。(あれ違法だから。









ま、とりあえず、ナナリー生きてないかなぁと思いつつ毎日を過ごしてます。(嘘です)


今月は買うマンガがなーい♪
と浮かれていたら、来月素晴らしいことになってしまいました。




来月の購入予定リスト↓


<集英社>
銀魂 25巻
D灰 16巻
REBORN! 21巻
Rozen Maiden 5巻(新装版)

<SQUARE ENIX>
黒執事 5巻
キューティクル探偵因幡 2巻
モノノ怪 2巻

<一迅社>
あまつき 8巻(限定版)





・・・・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁあぁ(゜☐゜)!!!!!!!!

来月私にどんだけ金使わせる気なんだコノヤロー。
小遣いがなくなっちまうじゃねぇか・・・・・・・・
わはははははは。
最近になって自分がどんだけマンガに金費やしちゃってるか自覚してきました。

ただ、キューティクル探偵は楽しみですねーwww
因幡さん見るのが久しぶりになります。
最近はGF見てないので。

あと、あまつきはやっぱりドラマCDじゃないでしょうか。
アマゾンで4日の夜になってギリギリで予約しました。(まだできるとは思いますが)
先に振り込まなきゃなのでローソンに行かなくては。
多分ウキウキしながら機会触ってレジに向かってる人を見たら、きっとそれは私です(笑)




それでは!
皆さんもマンガの買い過ぎには注意して下さいねw(お前が言うな

失礼しましたーーーー(゜∀゜)/


カラオケ行ってきました!
すっきりしました(笑)!








今回は皆マンガ・アニメヤロウばっかりだったので思いっきり歌いまくりましたよーーw
アニソンwww

God knows...をしょっぱなに歌ってしまって息切れしました(´ω`)「
私あれは好きなんですよねー。
キャラソンなんだけど。曲調的に(私の声質は)歌いやすいので好きなんです。



絶望先生は「恋路ロマネスク」と「強引niマイYeah!」を歌いましたw
絶望少女の歌もそれぞれの声質に合わせてあるので歌いやすいですねー。
特に千里のパートは地声でいけます。(声低いのバレバレ

あとは機械の歌履歴とかランキング見てたら笑えましたね。
「ふぃぎゅ@メイト」とか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか
どうやって歌うんだぁぁぁぁぁぁ(゜☐゜)!!!!!!!
っていうのを歌ってらっしゃる方がいましたね。
でもニコ動やってるんだね、って思うとちょっと親近感湧いてしまったのですが((

唯、「思い出はおっくせんまん!」を歌わなかったのは失敗でしたね・・・orz
あれ大好きなのに・・・・・
次は必ず!必ず歌います!!!!!



ま、結局のところアニソンしか歌ってないわけですね(笑)
他の友達と行く時はもうちょい自重するんですが。
はちゃけ過ぎました(゜∀゜;)







とりあえず、そんなところです。
唯のどーでもいい報告になってしまいましたが、これでしつれいしまーす(゜V゜)シ


DOLLS6巻発売されました!!!

いぇい(゜∀゜)bb!



いやーもう、上條かわいいっ!!!!!
予想以上のかわいさ!!!
私は式部loveなんですが、ドラマCDと今月号(9月号)のZERO-SUMで上條にベタ惚れ。
あのオッドアイが千里眼だっっただなんて(゜☐゜)!!!
なんと魅力的w
それにドラマCDではツンデレ王子キャラと言われてましたが、たしかぬぃそうですよね。
あれは王子の他ならない人物です。
あれこそ当に王子!!
ドS王子(沖田)もよろしいがツンデレ王子も最高だぜ!!(ウザい

それから、ドラマCDに関してはやっぱりキャストの座談会も忘れてはなりませんよね。
今回は鈴村サマ、宮野サマ、櫻井サマの3人と、ゲストの浪川サマでした。
もう爆笑しそうになりましたよ。
また電車で(笑)
DOLLSとあまつきのドラマCD座談会は大好きでございます。
座談会聞くだけで飯が3杯は食えます。
大好きです(゜V゜)!!!!!







さーてお次。


黒執事!アニメ化です!!!!
イェイ!!!(二回目

TBS系で10月から、深夜に放送開始です。
TBSは秋田以外なら全国で見れちゃいます。
毎週予約します(笑)
流石に深夜起きとくのはしんどいんで。(睡眠優先)

唯、キャストが変わっちゃったのは残念ですねー。
まあ、大人事情であれがこうでってあるんでしょうけど。
私としてはシエルは沢城サンの方が好きではあったのですが・・・・・・・・・


で、注目の黒執事アニメサイトはこちら↓

www.kuroshitsuji.tv/



PVも公開されていたんでもう興奮しっぱなしですよ。
若干最後らへんがホラーアニメ化してましたけどね(笑)
シエルが!セバスが!動きますよ!!!
楽しみですΣd(´V`)






そして次ー。今回はいっぱい書きますよー。
うさはらしに(オイ


最近ニコ動やらYou Tubeやらに相当ハマっておりまして。(重症
「ぼくらの」やら「ギャグマンガ日和」やらを一人もくもくと見てます。(やっぱり重症だろ


ギャグマンガ日和なんてもう笑いっぱなしですよ。
あれを今まで知らなかった私を悔みましたね。
何であんなに面白いのを知らなかったんだ(゜☐゜)!!!!!
聖徳太子と小野妹子とかうさみちゃんとかもう最高。
また電車の中でニヤけたらどうするんですか!!!
ますます人の目を気にしなきゃなりませぬ。


「ぼくらの」はOPのアンインストールが好きだったんで見はじめたんですけど、
なかなかに重い内容ですね。
まだ全部見終わってないんですが、これから全話見ようと思います。
結末を見てからまた感想は書こうかと思います。


それから、School days ですが、あれ、すごいですね(゜゜;)
確かに放送打ち切りになった理由が分かるような気がします。
最終話なんてグロ系ダメな人にはもうアウトですよね。
私は二次元における血は大好物なんで全然OKなんですけどねw(オイ
包丁でぶっさぶっさ刺して返り血浴びてクスクス笑ってるから冷や汗ものです。
グロイものダメな人にはお勧めできません。





そして。

カラオケ行きてーーーーーーーー!!!!!!!

歌いまくりてーーーー!!!!!
「God knows...」、「you」、「アンインストール」なんかはもう最高ですよね。
でもこれを分かってくれる人がどれだけいるだろうか・・・・・orz
はぁ。
誰か分かってーーーーー!!!!!







よし!
いっぱい書いた!
今日はこれくらいで!!!失礼しましたーーー。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]