忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。
今回ちょっとイライラしてます。
お久しぶりのhayakaです。




ここからは皆様のご気分を悪ぅしてしまうかもしれませんので、
見ることはおすすめしません(゜V゜)↓

ああ。胸くそ悪ィ。
この前初めて痴漢というものにあいましてね。
ああああああああ!!!!!!
思い出しただけでイラッとしちまう。
ああくそ。痴漢。変態。クソ野郎。あんなやつがいるから世の中は腐るんだよ。
世界に一片のDNAも残さず消えてしまえばいいのに。
殺意を覚えます。
というか多分それから2時間近くは殺気を放っていたかもしれないね。
手をつかもうとしたらスッと引きやがって。
なんだ!おまえはそんなののプロか!あ゛あ゛(゜Д゜#)!!??
お前の顔の前に親の顔が見てみてぇよ。
とにかく!死にさらしやがれこのド変態野郎!!!!!!!!!!







すみません。
うさ晴らしになってしまいました。
では!気を取り直してここからアニメ話題へと移りましょうかぬーん。








まずコードギアスTurn22。


・・・・・・・・・ナナリー生きてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いやー。
やっぱり生きててもらわなきゃ困りますよね。ナナリーは。
でも皇帝ルルっていいですねー。
私はスザクが好きなんですが(笑)
でもつくづくギアスはCLAMPのキャラだなぁって思いますね。
ツバサを読んでて思いました。最近小狼を見てスザクだなぁとか思い始めましたからね。
でももう後3話。
って明日じゃないですか!!!!!
みますよ。必ず。
皆さんも見て下さいね!
ギアスファンであろうがなかろうが。
はまりますから。多分d(´・ω・`)





で、再びカラオケに行きたい衝動に駆られてます。
「ライオン」を歌いたい!それから「射手座☆午後九時Don't be late」が歌いたい!!!!!
↑マクロスFにハマったため只今重症。
もってっけーーーーーーー!!!!!!lって歌いたいんですねぇ。
あ、らき☆すたの方じゃなくて。
射手座です。これは。
May'nの歌(というか管野ようこの曲)は基本難しいんですけどライオンはまだ歌いやすい方なのでは・・・
と歌ったことないクセに一人聞きながら思ったりしてます。

でも最近思ったんですけど・・・・・・・・・
私の周りの人間がどんどんヲタク化している(笑)
もってけ(これはらき☆すたの方)歌いたいだとか私がハレ晴レ歌ってるの聞いてみたいだとか←
ぶっちゃけ危ない。
まぁあたしは基本表面サラッと装ってるんで問題ないですが。

とにかく!カラオケ行きたい!!!!!









よし!
今日はここまで!
見苦しいものを失礼しましたーーーーーー。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]