忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーい\(´∀`)/
明日はカラオケだーーーいwww
うっひょーうっひょーw
さぁ明日は3時間くらいぶっ通しで歌いまくるぞーーーー!!!!!






まず、シェリル祭り。
射手座にノーザンクロス、ライオン。
「もってっけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
と叫びたい。
最高にシェリルは歌いたい。
ノーザンクロスに最近は相当ハマッてます。

でもやっぱり「もってけ」と「ハレ晴レ」は外せませんよね。
多分2人でデュエットして歌うかと。
裏声でしか歌えないんですけどねー。どちらも。
あ、でもハルヒは「God knows...」も歌わなければ。
音外さないようにしなければなりませんが。

それから絶望少女シリーズ。
やっぱり「強引niマイYeah!」と「恋路ロマネスク」は外せないですにー。
あ、あと今回は「絶世美人」も歌おうかと思っておりまするー。
前にも言ったかと思いますが絶望少女は多人数で歌ってるんで歌いやすいんですよねー。
絶望先生大好きです。(関係ねぇ

そーれかーら。
定番!「残酷な天使のテーゼ」!!!
これは外したらいけないでしょー。
最近エヴァにはまっちゃったんでノリノリで歌えるかと思います。

あとは「創聖のアクエリオン」ですかねー。
管野よう子です。シェリルもですが、管野よう子です。
あの人の曲は歌いにくいんですが、メロディーは好きなんですよねぇ。
どうしても歌いたくなってしまう。

それからそれから。
FLOWのギアスシリーズも良いですねー。
前文化祭で曲が掛かってたもんだからテンション上がりましたねー。
あそこら辺は歌ったことないんですが、歌ってみたいなぁと思います。

あとはアニソンの王道アリプロ。
「我が﨟たし悪の華」は大好き。ギアスですね。
「聖少女領域」も好きですけどねー。ローゼンのOPにぴったりだから最高なんですねー。





まぁ、紹介はそれくらいで。
とにかく!私の歌を聴けーーーーーーーーーーー!!!!!(ウザ

すみません、調子に乗りました。
それではまた!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]