忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DOLLS6巻!
いえいいえい!!!






いよいよ発売まであと一週間!!!!!


表紙は桜庭隊長ですかーww
楽しみだなー楽しみだなーwww
特にドラマCD!
毎回の如く豪華キャストでのミニドラマCDとなっております。
御子柴隊長は鈴村サンってところがいいですよね。
沖田とか銀朱とかやってる時とはまた違って声質がエr(強制終了
それに羽沙希も櫻井サンだからなぁぁぁぁぁ。
神田も良いし薬売りなんてもう最高だけどやっぱり役柄変わって羽沙希もなかなかに可愛いんですよね。
うん。
それに珠緒は福山サンだしなーw
ルルでも鴇でも良いけど珠緒みたいな役もオツだよなぁぁぁwww
桜庭隊長なんて諏訪部だし!(呼び捨て?
エロいっつーの!声(笑)!
梵もそうだけど諏訪部さんの役ってエロい感じのヤツ多いですよね。

たーのーしーみーだーーーーーー!!!!!


よし。
語った。私は語った。










それでは!
また発売されたら語ります!
また会う日まで!!!!!

PR


やっふーw
こんなに定期的にブログを更新している私なんてなかなか見れないですよー(笑)
しっかりと見ておくよーに。






さて、先週のアニ銀の感想っと。

えーと。トイレの話でしたね。
所謂、トイレ。
隈無清浄さん(?)ですね。あの人。あのホクロが気になるあの人。
私リアルでは見逃したんでYouTubeで見たのですが、(イヤホンで)
一人で再びニヤけてました・・・・・・・orz



時々電車内でも見逃したギアスとか見てない回の絶望先生とか
まぁいろいろ見てるんですが、
電車の中で思わず口元が笑ってるんですよね・・・・・・
だって!
面白いものは面白いじゃあないですか!!!!!!
絶望先生なんて見てたら笑うに決まってるじゃあないですか!!!!!
変な眼で見るなよバカヤロー!!(お前が悪い



ってもう銀魂の感想じゃあなくなってるし。
とりあえず、タマ菌とか流石にあれは放送禁止だったのかとか
色々気づきがあって面白かったです。(何が?


実はまだ新EDまで見てないんですよねー・・・・・・・
すみません。なので感想書けません。わはは。






ということで。
これにて!失礼致しましたーーーw


3Z版高杉が



キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!






(↑織田〇二風に)
きました!来ました!ついにやって来ました!!!
3Z版高杉が!!!!!!
「そろばん塾あるから」的な発言してた時には吹きましたけど(笑)
同じくまた子とか万斎もいました。
私的にはタマの制服姿が良かったんですけど。(どっちでもねぇ

私知らなかったんですよ。
3Z小説第三巻が出てるなんて。
今日偶然本屋に行って見つけて「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
という叫び声をあげたい気持ちで買いました。
高杉見た瞬間一人でニヤけてたじゃないですか、もう。
あ、言ってなかったかもしれないんで言っときますが、
高杉は私の中で銀魂キャラ№1です。





次、ZERO-SUMよりあまつき!

白緑ーーーーーーー!!!!!!
銀朱ーーーーーーー!!!!!!
鶸(梵)ーーーーーー!!!!!!

って感じですよ。
もうウワアアアアって泣きそうですよ。
銀朱に「呪い」が掛かった理由にあんなに深いモノガタリがあったとは。
あまつきがますます好きになっちまったじゃあないですか。


ちなみに、あまつき8巻・限定版が出ます!!!
イェイ!!
締切は8月4日!
皆!!早めに本屋かamazon辺りに予約するよーに!
ドラマCD付きだからね!!!!!





明日は地方でも銀魂24巻発売です。
表紙はセーラー服眩しかったまた子です!
もち即買いします!!
よろしく!!!!!!(何が?







それでは!今日のところはここら辺で!!
失礼しましたーーーーー☆



どうもお久しぶりにございますー。
hayakaですー。


今一生懸命小説書いてます。
今まで書いた中で一番時間掛かってたりしてます(笑)
ああ、疲れた。

そういえば四国あたりまで車でぶーんと行ってきました。
疲れました。
あ、瀬戸大橋綺麗だったですよー。
人口技術の固まりってかんじでw
お疲れ様ですm(_ _)m



ということで今日はここらへんまでー。
失礼しましたーーー。

2008y04m21d_233935755.jpg








※↑上画像はあえてのモザイク掛け

もち先生。
あの方はめちゃくちゃ丁寧なお方だ!!!!

一般人の投稿にちゃんとコメしてくださってる・・・・・・・(゜△゜)!!!
ありがたやありがたや。
キューティクル探偵、いつまでも読み続けます。
てかもうあたしの中でマンガに1・2位を争ってます。
一巻なんてもう10回は読み返しましたしw(オィ
最高だ!!!!



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]