忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも!
超お久しぶりです!
BBSの方にはちょくちょく顔出してましたが、2か月位放ってました、
こちらのブログ。
すみません、再びこんちゃ。
hayakaです。





最近の主な活動はオークションですかねー。
これが意外と面白い(笑)

DOLLSの1~3巻の初回限定版を手に入れるためにやり始めたんですけど、
まぁこれが楽しくて楽しくて。
この前もswitchの同人本(といっても本人著)を競り落としました。
先に入れてる人がいたんですけど、
終了10分前位に入れたらまたその方が入札してきて。
また私が入れたらぱたっと入札しなくなったんですよね。
でも、私騙されませんでしたよ。

「こいつ・・・・!!1分前に絶対入れてきやがる!!!!!」

ってことでしぶとく見張ってたらやっぱり来ましたね。
ヤツが罠に引っ掛かったようでそりゃあ面白かった。((最悪だろお前
それからはセリの競い合い。
10秒間隔でどちらも入札し合いましたからねー。
そりゃあしぶとかった。うん。
で、結果的にわたくしの作戦勝ちww

あの感覚は最高ですね。
しばらく武者震いしてました。((


また何か欲しいものあったら活用しようと思いますー。






そして次。

またまたnaked apeの「鵺射」にハマってしまったorz

只今「コミック怪」(角川書店)に連載中なんですけど、
おもいっきしコミック怪を衝動買いしたらハマりましたね(笑)
私、特殊部隊的なもの弱いんですよねー。
あと隊員制服。
これは私弱いんです。
それをnaked ape様がずっきゅんと毎回ど真ん中に打ち込んでくるもんだから・・・
こればかりは財布の紐もゆるゆるです。

また今度acute girls として同人誌出すらしいので、
冬コミには行けないもんだからオンラインで買おうかなぁwと思ってます。









それでは!
また今度!
失礼しましたーーー。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]