忍者ブログ
マンガ・アニメ等についてだらだら語ります
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動乱編始まりました!



伊東さん&トッシーの出現でしたねーー
以外と速いペースで進んでますよね。
最後に伊東さんと沖田が組んでたところで終ってくれたのが良かったです(゜゜)bb
それから中井さんはがんばってるんだな、思いました。(作文?
TVの前で笑いながら見てたり見てたり。
あ、でも一人でですからね。(逆にあやしくね?

でもまあ動乱編は全体的に長かったんで5,6話にはなると思いますが。
来週は本格的にトッシー出現ですね。
そして万事屋がやっと出番回ってくるんですね。
今回は一回も出てきてなかったし(笑)
来週も楽しみだぁぁぁww






次。銀魂アニメガチャガチャ箱のお話。

前々回辺りに話しましたよね。コレ。
えーと、一番私の中でHITだったのは「金魂」でしたかねー。(不適切発言
あ、あれですよ?
金時とぱっつぁんがホストで神楽がめちゃめちゃ大人っぽくってか色っぽくてパトロンやってるヤツですよ。
分かりましたかな??

で、それで今回真選組verがあったと思ったら「金髪碧眼外国製ホスト(新鮮組)」でした(笑)(ちなみに金時達は和製イケメンホスト。)
文字通り皆パツキン。
名前も何故かコンディ(近藤),トシーニョ(土方),ソウ(沖田)でした。
ちなみに、山崎はジミー。(白馬だったけど)
皆ワケわかんねーよ。

でもでも一番感動してたのは「万事屋晋ちゃん」だ!!!!!!!!!!
絵的には一番小さくて分かりづらかったけど確かに万事屋晋ちゃんでした。(ちなみに武市とまた子は助手、似蔵はペット)
僅かだけど高杉に出番をくれたアニ銀(金?)スタッフ!
感謝だ!!!!!

あ、動乱編は高杉も出るから用チェックだぜー(お前だけだろ

そして中に銀魂関連グッズまで載ってたんですけど、
ありゃねーだろ。ブロッコリーさん。(会社名)
人々の妄想ってのは限りがないらしいです。
人間って怖い。(分かる人には分かる筈。

まあ、アニメガチャガチャ箱は読み応えがありました。
値段も手応えがありましたけど。







ちなみに上の「うひょー」に意味はないです。
はい。


以上です。
失礼しましたーーーーーww
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
hayaka
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
唯のマンガ好きです。
マンガに金つぎ込んでます。
ほら、貴方もでしょう?
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
amazonブログパーツ 


忍者ブログ [PR]